ZOZO到着便とポチ♡新学期準備 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

先週ポチったZOZO便到着しました♡

何か追加したら同梱出来るかも🤔と

配達希望日一番遅くしてしまったので

到着が待ち遠しかったです😂

結局何も買い足さなかったのに、

昨日ZOZOポチしてしまった😂😂


到着便はこちら♡

ラブトキのスタジャン

MARKEYSのメッシュキャミ



メッシュキャミ、肩紐のリボン

ほどけちゃうかなー?と思ってたんですが、

ちゃんと縫ってありました😊👌

分かるかな😂



リボンの形も崩れないように
縫ってあるので有り難いです♡
洗濯タグは透けて目立つので取り外しました🙆

そして昨日はあなただけで
すごく安くなっていたものが多くて🙈💦
楽天と見比べたりしながら悩んでたら
あっという間に時間が過ぎてました🤣!

黒系多め🐈‍⬛!


リセのTシャツは絶対欲しかったやつ🥺💕
後ろのくり抜き♡が可愛くて🙈❤️
習字用に黒のTシャツも欲しかったので
買えてよかったです🥺

BRANSHESのワンピースは500クーポンと
あなただけで1500円くらいでした♡


ホワイトのフリルが欲しかったので

ロゴ1チャコールグレーにしました😊💕

 

 

ラブトキの♡パーカーは皆さんの着画見てから

ずっとお気に入り入れてました🥰❤️

こちらもあなただけで2000円しなかったです🤗♡

また冬になったらたくさん着てもらいまーす🙌


もう半袖何枚か買ってるけど、

春夏ものも整理してあんまり買わないように

気をつけたいです😂💦



昨日は新学期準備で色々購入してきました🙌✨

ポケモンも女の子向けの可愛いものが

多くて助かります😂♡

4年生もポケモン好きなままでいてくれるかな🥺?


自由帳は1年に3冊くらい買ってましたが、
3年生では1冊も埋まらなかったです。
絵を描くのが大好きですが遊ぶ友達が
変わったんだろうなーと思います😊
外遊びが多くなったかな🤔??

その後ブックオフでSPのamiiboを🙌💕
あつ森のタクミライフで使いたくて♡
全部100円台で買えました😊
タクミさんも欲しいな🥺🥺🥺


あつ森の一番くじもしたい!!
でもポケピースも控えてて悩ましい🙈!

春休みも近いので
散財しすぎないようにしたいですー😂
娘は水曜から春休みです🙆🌸

もう春休みの🏫が多いのかな?
楽しい春休みをお過ごしください🙌