楽天マラソン購入品♡devirock♡瞬足♡クラシカルエルフ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

楽天マラソンポチしました〜🙌!


devirockの水着買いました🥺♡

レギンズだけ買おうかと思ってたけど

去年買ったアプレの140の水着が

小さくて着れなくなってて😂💦ショック!

旅行には2着持っていきたいので

買うことにしました〜🥺


娘に選んでもらってこちらのグリーン!

めっちゃ迷ってサイズ測りまくって

どちらも150にしてみました!!

どうだろ〜大きいかな〜🙈💦


 

 

5000円以上だったので1000円クーポン

使って楽天ファッションで購入しました🙆✨



娘の習い事で使う白スニーカー👟

瞬足にしました😊

 


娘、4月から違うチアのチームに入りました🙋

ポンポンも新しく作りました!

これ毎回地味に大変なんです😇

指が死にます😂

1時間近くかかって無事に完成しました!




クラシカルエルフ20%オフクーポンで🙆❤️
トートバッグ欲しくて色々探してたんですが
こちらにしました🥺💕
ショルダーにもなるし、カードケースつき🥺



トラックジャケット♡

娘は今日が修了式です!
最終日、雨だし寒いし可哀想に💥😭
どんな通知表かドキドキです🤯

先日持ち帰ってきたテスト
名前書き忘れで0点にされてました。
のび太かよ🤯
名前書き忘れて0点にされてる人
初めて見ました🙄不安。
ほんとはね〜95点なんだよ🤗?って
ヘラヘラしてたけど。不安。


では明日から春休みを楽しみまーす🙌💕