しまむらオンライン受取♡店舗限定商品♡思い出のキッチン | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

しまむらオンラインでポチった

chocoさんの天竺ニットベスト

受け取ってきました😊♡



私はMSIZEにしました😊
可愛いです🙈💕💕買えてよかった♡

今日もしまむらが可愛いですね🙈❤️
もう行くとあれもこれも
欲しくなっちゃうんですよねー危険です🤣💦

店舗限定チラシの方も気になって🙄♡



店舗調べたら実家の近くが対象店舗
だったので母にLINEしてみたら
暇だしいいよーと朝から行ってくれました🙏✨

いつもガラガラなしまむらですが
開店待ちでたくさん並んでいたようです😲

頼んだのは娘にこちらの
500円のチェックスカート🥺💕


紫チェックと黒リボンだけ140〜展開なのかなと
思ったのですが水色チェックも140〜の
サイズあるそうです🥰!
黒のリボンスカートは水色もあったそうです🙆

最初、サイズがないと思って
紫と黒だけ頼んだのですが、
水色も150あるから買うよ!と
電話が来たのでお願いしました😂✨神

有り難しーー😭😭😭✨!

この白ビスチェもあったらほしいな🥺💕と
自分のも便乗したらゲットしてくれました🥺


実際見てないので生地とか分からないのですが、
良い感じだといいな🥺❤️❤️
サイズも分からなかったので
135㌢娘に一応150を頼みました!

有難う両親🙏🙏🙏💕💕



無印良品の店舗でこちらの
ポロプロピレン組み立て式ワゴン
購入しました😊💕


 

我が家は娘のおもちゃの棚で使ってます

めっちゃ汚いんですけどこんな感じで😂

すぐ組み立てられます🙆✨



この隣にずっとキッチンがあったのですが、

やっと片付けさせてくれました😇

号泣して大変だった、、🙊


うちの娘は捨てたりとか出来ないタイプ😇


2歳の誕プレかな🤔??

思い出があるのは分かるんですけど

もう使ってないから物置になってるし

流石に4年生になるし、、もういいでしょと

話し合いしました😇てか半分喧嘩(笑)



長い間有難うキッチン🙏✨✨!!

一緒に分解するのも手伝ってくれて

最後に袋に入れる際に、またねー!って

言う娘にちょっと私が涙目になりました😂


昨日は新しい棚に色々飾ってました😊✨

気持ち切り替えてこー!


春休みは新学期準備もだし、

おもちゃやら服やらも色々片付けたいです🙃