今週の色々♡マラソン欲しい物♡devirockスイムウェア | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

こちらは本日卒業式です🌸

卒園、卒業の皆様おめでとうございます😊✨

素晴らしい新生活になりますように♡


娘は🏫行ってすぐ帰宅しました。

もう家にいます😂

毎回思うけど行く意味あるのかな😂😂


今週はなんだかバタバタであっという間に

もう金曜日です🤯💥!!


月曜は公園で遊んでいた娘が頭を切って

流血する事件がありました🙄

幸いちょっと切れただけですぐ血も止まり

かさぶたが少し出来たくらいです😮‍💨

鬼ごっこしてて逃げてたら

鉄の階段にぶつけたらしく、、🤯💥

見えません?目の前に階段あるの見えません?

ほんと気を付けて欲しいです😮‍💨😮‍💨


火曜は新しい習い事の体験行きました🙋✨

顔真っ赤にして汗かきながら

一生懸命コーチに言われたことをやっていて

偉いなあと感動しちゃいました🥺

誰ひとり知ってる子はいないけど、

面白かった〜😊って言ってくれたので

4月から入会しようと思います🙌✨


水曜は祝日で娘とモーニング♡



その後買い出しでポケモンチョコエッグ🐣

ゲットしてきました🥰💕

とりあえず3つ!

箱買いしても被るみたいですね💦


ラインナップはこちら⏬

出たのはこちらです😊✨
同じ箱から取ったけどワッカネズミ被ってる
早速被ってる、、🙃


私ワッカネズミすきなので

やったーと思ったけど、2個はいらん😂😂

シークレットがほしいんです🥺💕

あのレアキャラです♡♡


地道に集めまーす🙋💕



昨日から楽天マラソン始まりましたね😊✨

スタートダッシュクーポン使って

ペアマノンで欲しい物があったのですが、

カートは入ったけどポチしようとしたら

売り切れちゃってそのまま諦めました🥲悲しみ


欲しいなーと思っているのは私のトートバッグ♡

グローバルワークのバッグは店舗で見たけど

ポケットもたくさんついてて

使いやすそうでした🥺💕


推し活にもぴったりみたいです🤗❤️


 

あとは娘の水着のレギンス♡

夏にプール行くとめっちゃ焼けるんで

今年はレギンス履かせようと思います🙌

トレンカタイプもありました!

あんまり子供のレギンスってなくないですか🤔

同梱悩み中です🥺


 

デビロックの水着可愛いですねー♡


 

 

 

 

去年ALGYの水着買ったのでとりあえず

いらないよと自分に言い聞かせて、、

でも2着あると便利なんですよね〜🥺💕

どれか買おうかな🥺🥺🥺悩


私の水着も買わないと🙈


これも欲しかったけど売り切れだったので

今から店舗に買いに行こうと思います😊

無印良品週間中に買わねば!!!

 

 

友達がジーユーのおぱんちゅに

並んでるみたいなんで覗いてこよう|д゚)チラッ