MARKEYS可愛い新作♡ミジュマル♡コーヒーミル | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

MARKEYSのインスタ見てたら
このメッシュキャミ可愛い🙈❤️


店舗にはもう置いてあるみたいです🥺💕
昨日娘の出番待ちで近くのモールで
時間つぶしてて、MARKEYS覗いたのに😭!
気づかなかった〜〜

黒ほしいな~♡
お値段も1760円とお安いです🥺💕
近々見に行きたいです♡


先日スーパーで見つけた

ポケモンコレクションズガム

ミジュマルがいるから買ってほしいと

娘に言われたけど、ラインナップ多いし

どれに入ってるか分かんないんですよね🥲



それからネットで調べて
ミジュマルはどうやらマスターボール(紫)に
入ってることが分かりました🙌✨✨

一箱にマスボは2個入ってるので
どっちかわからないので両方買いました😂
もう一匹はテラパゴスでした〜𓆉!


めっちゃ小さいし、ガム一個しかついてないのに
値段結構するー😂😂
でもミジュマル見つけたら買ってしまう😇
喜ぶ顔見たさに親が必死です🤣

三重県応援ポケモンのミジュマル🦦
三重県のホテルには
こんなお部屋もあるらしく🥺💕💕


羨ましい、、♡♡可愛すぎます🙈💕
娘はいつか三重県に行ってみたい!と
ずっと言ってます😂❤️
いつか行こうね〜♡!

 

お洒落な珈琲豆をいただきました♡


コーヒーミル一応持ってるんですが
掃除が面倒で豆で買うことも
殆どなくなっていたので、
今日久しぶりに出して挽いてみました☕🥰

やっぱり挽きたて美味しいです〜🥺❤️
でも粉まみれになるわ、洗うの大変だわ🙊
手動で2杯分くらいのを手軽に挽けるやつ
ほしいな〜🤔

 こんな感じの🥺

スパセで買えばよかった🥺🥺


 

さて、クレイジージャーニーに備えて

お風呂済ませます🙌🙌

私、佐藤健寿さん好きなんです〜🙈💕

楽しみー♡♡!