楽天SS♡ポチ記録 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

楽天SSポチしました😊


ルイボスティー好きで毎日飲んでます♡

こちらお安かったので頼んでみました💕

種類が4種類あったので

気になった黒豆茶にしてみました🙆


 


12素材のよくばりブレンドも
美味しそうで迷いました🥺♡


迷ったので効能調べたら、
黒豆って私に良さそうだったので😂
貧血なんですよね〜🙃


🟣ライトパープル
🔴チェリーピンクを買ってみました🙆💕
インナーに使ってみたいです🥺✨

娘のALGYサンダル😊💕

30%オフクーポン使いました♡

去年から欲しかった😂❤️

 


 去年はこれ履いてました♡

こちらも30%オフクーポン使えました😊


 

今日は娘の習い事の大会でした〜

よく頑張りました💮💮!

私は何もしてないけど疲れた🙃🙃



明日からまた🏫&仕事😶‍🌫️
頑張りましょう〜!!