Qoo10購入品♡ALGYサンダル♡ちょっと愚痴 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

Qoo10メガ割最終日に

私のサンダルポチりました😊💕

メガ割+ポイント700持ってたので

めっちゃ安くなりました🙌✨


こちらのアイボリー♡



ワンシーズンではき潰して毎年買ってます
ぺたんこサンダル好きです🥰💕

もう届いてます配送めっちゃ早かった🥺💕


娘のサンダルも届いてます♡
ALGYホワイト22㌢
他にも色々届いてます😊
そんな中でちょっとした愚痴なんですけど
旅行用に買った水着が届いたのですが
こちらの三点セット
まさかのパンツ入って無くて😂😂


問い合わせたらスカートにパンツがついてる
【スカートパンツ】仕様に変更になったのに
商品画像を変えていなかったと連絡が来ました🙄

でもこのスカートに付いてるインナーパンツ⏬
とても1枚では履けないと思うんですけど、、


ゆるゆるじゃないですか😂😂
パンツは自前の履けってことなのかな?

向こうのミスなので返品しても良い
とのことなので返品することにしました😭
デザインは可愛いのでとても残念です😇

でも裁縫もあまり良くなかったです🙊小声


また返品するのに色々あって😮‍💨
かなり不愉快でした🙊
もういいですが。




娘が3月いっぱいで今の習い事を
辞めることにしました😊
幼稚園から5年間とてもよく頑張りました💮

今週は新しい習い事の見学にも
2箇所行ってきました!
そのおかげでバタバタな一週間😶‍🌫️
🏫ではまとめテストオンパレードで
勉強もやらなきゃで時間が足りない🤯

来週は体験をしてどうするか決めたいです
娘に合ってるといいな〜🥺