JENNI loveポチ♡ポケ活記録 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

お久しぶりです♡

あっという間に2月になってしまいました💦

娘の習い事が色々忙しかったり、

休み明けの仕事で疲れて

ブログ書こうとする気力もなかったり、

でも元気に過ごしてました😊✨

習い事の大会も無事に終わりホッとしてます

私は今回引率もあったのでほんと大変でした💦


改めまして今年もよろしくお願いします😊←


少しずつ出かけた記録や買ったものとか

また載せていきたいと思います💕


とりあえず昨日はJENNI loveの

ボトムスを2つポチりました🙌💕


裏起毛のスカートとショーパン♡

 どちらもネイビーを♡♡


 

 

JENNIは昨日5000円10%オフでしたね😊

金額があと少し足りなかったので、

私は楽天fashionで4000円以上500円クーポン

使いました〜〜🙌✨


JENNIでは最終セールになった日にも

10%オフでこの3つをポチってます😂💕💕

 


 

 

JENNIほんとかわいい🥺🥺🥺❤️

あれもこれも欲しくて、、🙈💕


前回のマラソンでは色々買ってしまったので

大人しくておきたいです🙈🙈🙈



ポケ活も元気にやっております🙌✨
今回の一番くじでは見事にホゲータ🔥を
ゲットできました♡♡!


3回やってこの引き、娘にしては
素晴らしいじゃないか🥺!!

チャームはニャオハがもう無くて
ピカチュウのみでしたが、
私はピカチュウのほうが好きなので
貰いました〜🥰❤️❤️かわい〜♡!


次はポケピースの一番くじがあります😊
3月30日🌷


ラインナップ見た感じなかなか良さそう🤔❤️
G賞までぬいぐるみとは有り難い🙌🙌💕
娘は剣盾の相棒がヒバニーなので
ヒバニー推しです🙆❤️


ハッピーセットのメザスタも

必ず貰いに行きまーす🙌💕💕



カイオーガ好きなので喜んでました♡

ポケモンの次はカービィなんですよね🙈

しばらくマックに通わないと、、🤣!


雪がやばくなってきました⛄!

滅多に降らない&積もらない地域なので、

嫌だな〜なんて言いながら

ちょっとわくわくもしています😂😂

明日仕事行けるのかな🤔


庭が真っ白で娘のテンションも高めです😂



ではまた🙌