雪遊び♡cafe♡BREEZE&ALGY購入品♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

雪⛄結構積もりました

娘は帰ってくるなり庭で雪だるまを

一生懸命作ってました🤣


泥めっちゃついてる(笑)


道路はビチャビチャなので

明日は凍らないといいな😵‍💫



先日娘と気になっていたcafeに行ってきました☕

ここのcafeの前の道何度も通ってるのに

全く知らなくて!!

職場の人に教えてもらって初めて知りました。


隠れ家的なカフェで店主の方は1人でやっていて

お店はかなり小さく席は全部で4席でした


MENUも椅子も机も食器も何もかも
アンティークでおしゃれすぎました🙈💕💕


ケーキを食べましたー♡
チョコの方は卵乳製品小麦を使ってないそうです
使ってないのが不思議なくらい
めちゃくちゃ美味しかったです🥺❤️


ほらこんなにおしゃれ🙈💕


店主の方はとても優しく温厚な素敵な方でした🥺

娘のことを何度も可愛いね、可愛いねって

言ってくれて🥺🥺💕なんて優しいの!

娘も嬉しかったのかお店出てから、

すごい優しい人だったね、また行きたいねって

ニコニコしてました🥰♡

大体カフェ嫌がるのに、

ここはまた行きたいらしいです😂❤️


この日娘の着てたニットはBREEZE×たまごっち♡

派手で可愛いー♡♡!


 

前回のマラソンのときに買いました♡

ALGYの10thロゴスウェットも一緒に🎂

店舗で見てからずっと欲しくて♡


 

たまごっちコラボはレギンスも買ってました😊
後ろ姿にカラフルなロゴが見えて可愛いです♡


ALGYは10thらしくこのスウェットには
キーホルダーがついてます🙆✨
それがまさかの割れてまして😂💦


洋服の付属品だし無理かな〜?と思いつつ
キーホルダーだけの交換を問い合わせてみたら
すぐに新しいの送ります!と連絡きました🥺✨

エフオーオンライン様🥺神対応🙏💕!

ALGY10thおめでとう👏👏❤️
娘はALGYの服を一番
持っているかもしれないです🤔💕
今後もお世話になります🙌