Classical Elfポチ♡2023年最後♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今年も残り僅かとなりました😊


昨夜はクラシカルエルフで今年最後のポチを!

20%オフで🥺💕💕


 

 

今着てるアウターもトップスも

結構毛玉とか出来ちゃってるの多くて😭💦

あと謎のシミとか🙄

もう今季で終わらそうと思ってるので

安い時にポチっておこうと🥺💕

クラシカルエルフほんとかわいー♡



今日は宿題の一番面倒な書き初めを

終わらせましたーー🙌✨!!!

習字バッグあけたらお手本とか新聞紙とか

もう、ぐっちゃぐちゃに入ってて🙄

なに?誰に似たの😂😂😂?!


その後はポケモンのフィギュアを作りました😊💕

お友達とお揃いで買ってやりたかったやつを!



時間かかるかと思ってたけど
めっちゃ簡単ですぐ作れました🙆✨


 

種類もたくさんあります♡

ニャオハが出るらしいのでほしいな♡



大きさはこのくらい🙆💕



昨日友達が遊びに来てくれて

音速飯店と、はあっていうゲームを

持ってきてくれたのでやったんですが

めっちゃ面白くて涙出るほど笑いました🤣!


はあっていうゲームは知ってたけど

音速飯店は知らなかったんですが

テレビとかでやってるらしいですね😊

これです⏬


 

買おうかな😂😂❤️


昨日は夕方までたくさん遊んでくれて

年末まで有難う🥺❤️❤️

我が家は年末年始も暇で暇で😇

最後に楽しい思い出ができました♡





では、今年も大変お世話になりました🙇✨

いつも素敵な情報に、癒やされる可愛い記事や

釣られちゃう購入品、推し活など♡

皆さんのブログいつも読むの楽しみにしてます♡

有難うございます💕

私の楽しみの為にも

これからも更新してください♡🥺←


それでは皆様良いお年をお迎え下さい🥰💕