節分の日 | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)


今日は節分の日☆


なのでこれをいただきました( ´∀`)





1日に鹿嶋神社に行くと、いつもの神様にお供えしたお米があり、それと一緒に福豆まで(*^^*)


両方頂いてきました♪


豆を食べて福は内。たくさんの幸福がやってきますように。


そして今日はリンパケア講座へ行ってきました!


私が「習った箇所から始めていきたい」というわがままを聞いてくださり、部分的に修了証書を出していただけることになりました。


そして今日、ハンドリンパケアの修了証書を頂きましたー\(^^)/


サロン部屋に飾りたいと思います♪


苦戦していたフットケアも褒めて頂き、自分でも前よりしっくりくる感じがしました。


修了証書を頂けるように頑張ります!


ひより屋さん、私のわがままを聞いてくださり、いつも楽しい講座をありがとうございます!


次回も楽しみです(*^^*)




夕飯のデザートに大好きないちご(*´ω`*)


福豆を食べて今日は幸せな1日でした♪