1月ラスト! | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)

年が明けてあっという間に1月最終日(((((゜゜;)


1日1日の早さにビックリです。


でも今月はサロン部屋をつくったり目標に前進できた月でした(*^^*)


昨日はひより屋さんが来てくれて、うちで手、足の練習をしました!


やっぱり足がもうちょっと(>_<)


でも前よりはよくなったと言ってもらえました\(^^)/


相手に満足感を感じてもらえるケアが出来るように頑張ります!




昨日はサロン部屋に菜の花を飾り、春を先取り!


早く暖かくならないかな~( ´∀`)


次回の講座も楽しみです♪




この前、空を見上げたら一番星と飛行機雲がきれいでした。


星がキラキラとても輝いていて、おもわず願い事を(*^^*)


空の青いグラデーションも素敵♪


冬は寒いけど空気が澄んでいて、きれいな星が見えるのが好きです(*^^*)