コンフィデンスマンJP ロマンス編 | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。


コンフィデンスマンJP ロマンス編を観ました。
ドラマを観てなかったので、このシリーズを観るのは初めて。

内容→詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、欲にまみれた者たちから大金をだまし取ってきた。
香港の裏社会を牛耳る女帝ラン・リウ(竹内結子)を新たなターゲットに定めた三人は、彼女が持っているはずのパープルダイヤを奪うために香港に行く。
なかなかランに近づけずに苦戦する中、天才詐欺師のジェシー(三浦春馬)が同じく彼女を狙っていることがわかり、さらにダー子に恨みを抱くヤクザの赤星栄介(江口洋介)が不穏な動きを見せる。



ストーリーは、騙して騙され~の繰り返しで何が真実かわかりません(笑)見る前から騙されないと身構えてましたが、一杯食わされちゃいました。
初見で完全に騙されちゃいました。


コメディに関してはそんなにウケなかったけど、脚本が凄いなって思った。伏線だらけで、二転三転するし、最高でした!


キャストが豪華だし、わ!ジャッキーチェンが出てるやん!と思ったらジャッキーちゃんだったりw

次のシリーズも観たいなぁ。


ダー子の元恋人ジェシーを演じるのが三浦春馬さん。
演技うまいなぁ。


本当に笑顔が素敵な人だ。
作品を観れば観るほど、演技がうまくてかっこよくて笑顔が素敵で、今となってはそれが切ない。
ご冥福をお祈りします。


今日も相変わらずのんびり。


あの、お風呂入りたいんですけど。
それ私のパジャマw


それではまた。


保護猫ちゃいのinstagramやってます
よかったら見てね♡