浄化。 | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。


名古屋市緑区の氷上姉子神社(ひかみあねごじんじゃ)に行ってきました。

この鳥居を車でくぐると駐車場があります。
なんて素敵な✨

熱田神宮の元宮ともいうべき神社らしい。




お参りをしておみくじ。
短気は損気だって。当たっとるわ(笑) 


神社の反対側にある、元宮参道入り口から中へ。 


ここが私の行きたかった場所。
お友達が教えてくれました。
素晴らしい場所だった!!わかってくれてる😭
こういうところに行きたかったんだよぉ〜♡

 

神々しくて強い空気に感じる。






マスクを取って思いっきり深呼吸。

なんだろなーここ。小さな山なのに、もの凄い存在感。




ものすごいリフレッシュして帰ってきました。

浄化された気分。


私は神社のあれこれは全然詳しくないけれど、こういう緑の多い、空気の澄んだところに行くのは好きラブ


梅雨の合間の晴れた日に行けてよかった。

今日は暑い‼️ちょっと歩いただけで汗だく💦



帰ったら冷房の涼しいところでお出迎えしてくれました(笑)

真夏は24時間冷房稼働になるなぁ。
猫様よw

お天気で気持ちいい日曜日が過ごせました。

それではまた。


保護猫ちゃいのinstagramやってます。