バッサリ切りました! | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。


さて、私事ですが腰まで伸びに伸びた髪をカットしてきました照れ

10年伸ばした髪。


これからお仕事も自営業で髪型自由になるので、派手に染めてバッサリ。


髪が軽いー‼️

前髪も作っちゃったラブ

パーマをかけ、インナーカラーを入れました。

切った髪の毛はドネーション(寄付)します。

心の底からすっきり。
生まれ変わった気分ニヤニヤ

ずっと切りたかった髪。
これから新しい私で生きるんだーーー‼️


4時間も美容院にいてヘトヘト、、、滝汗
遅めの昼ごはん。

村上春樹の1Q84は何度も読んでるけど、また夢中になって読んでいる。




帰ったら猫は私の変化に気づくのだろうか。

気付かないね、きっと(笑)


それではまた。



保護猫ちゃいのinstagramやってます