チャイルド・プレイ | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。


チャイルド・プレイ (2019)をみました。
本家を観てないのですが、、、。

名作ホラーに登場した殺人人形チャッキーの恐怖が再び描かれたホラー。
引っ越したばかりの少年に贈られた人形が、高性能のAIによって機械を操り、人々を襲撃する。

前作は確か凶悪犯の魂が乗り移った人形。
今回はAIの暴走で、チャッキーの表情や言動もロボットなので全然怖くなかった。
残虐シーンもあるわあるけど、あまり怖くない。



↑昔のチャッキー。


↑今回のチャッキー(笑)

今回はチャッキーの顔が絶望的にかわいくなくて、ホラーではなくコメディーのようだった(笑)


病院にCTを撮りに行く。
CTは3分くらいで終わり拍子抜け

朝絶食したので、お昼はしっかり照れ
大きな病院は嫌いだ。疲れてしまう。



パソコンの練習してたら、、、滝汗
猫って邪魔してくるよねぇw


それではまた。


保護猫ちゃいのinstagramやってます