グッドドクター | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。


私は海外ドラマが大好きです。

今はグッドドクター 〜名医の条件〜を観ています。
ただ今シーズン3 

主人公ショーンは、自閉症だが天才的な記憶力と驚異的な空間認知能力を持つサヴァン症候群の外科研修医。

カリフォルニアの大病院を舞台に、生死をかけた医療現場のリアルさと、医師たちの公私にわたる姿をいきいきと描いています。

韓国で大ヒットしたドラマのリメイク版。
↓本家はこちら 韓国版もおもしろかった。
アメリカ版、韓国版共に、
重厚な医療ドラマを土台としながら、心ときめくラブストーリーとヒューマンドラマ要素を取り入れてるんだけど、

やっぱりアメリカ!ラブストーリー要素が濃くて面白さ倍増♡



手術シーンもリアルです。
とっても面白い海外ドラマの一つ。 
アメリカの海外ドラマは本当に面白いのが多い。


日本版も最近再放送がやってましたね。
でもこれはちょっと、主人公の子の演技が気になって見るのやめちゃいました滝汗


脇腹が痛いので、食欲なし😭
よってまたパン食生活に逆戻り滝汗
サンドイッチなら食べられる♡

パソコン教室で↑これ作っただけではぁはぁゲッソリ(笑)
終わってぐったり(笑)
エクセル使いこなしてる人ってすごいわぁ。尊敬。



帰って猫とごろ寝します。


それではまた。


保護猫ちゃいのinstagramやってます
よかったら見てね♡