東京喰種 トーキョーグール【S】 | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。


東京喰種 トーキョーグール【S】をみました。
前回の続編。

ある出来事をきっかけに人間を食糧として捕食する種族・喰種(グール)とのハーフになってしまった大学生のカネキ(窪田正孝)は、喰種が集う喫茶店あんていくで働きながら店でアルバイトをして生活していた。

ある日、月山(松田翔太)という喰種があんていくを訪れ、特別な匂いがするというカネキに異常な執着を見せる。やがてカネキは、美食家(グルメ)と呼ばれる月山から、喰種レストランに招待される。

1作目はグールvs人間。本作はグールvsグールだった。

松田翔太の滲み出る上品さ、メリハリのある変態演技のさじ加減が素晴らしい。
主人公の窪田正孝を完全に食っていた。松田翔太が主役?かと思うくらいの安定度。

面白かったけど、前作を観たら、そのスケールダウンが半端ない。
予算は前作の半分以下か?と思うくらい。
でもまだ続きそうな終わり方。
続編に期待。

3日前から脇腹が痛くて、内科に行ったらCTを撮ることになってもうた滝汗
打った覚えもないし、何故痛い?
採血しても異常なし。
大きい病院に行くのが嫌だなぁゲロー

食欲もないが無理やり食べる。 
元気は食から!





そんな訳で病院通いばかりですw

猫は元気。今日も元気でありがとう♡


それではまた。 


保護猫ちゃいのinstagramやってます。