***cleam*** -53ページ目

彼岸華

足首に彼岸華プラス梵字の組み合わせで入れようと予定した!


金ないからまだ無理だけど~


青い華ってこの世に自然となってるものって少ない、
だからこそ入れたい


彼岸華って赤いからちょっと嫌だけど
意味的なのが素敵だった


今日本にある彼岸華って全部一緒らしい
クローンってことです

昔結構な人が彼岸華に入ってる毒をとりそこねて食べたか呑んだかわからんが死にました

だから死ぬなんちゃらなんだね!
学ぶことを昔の人はしないんだね(笑)
ただのばか(笑)







きょうは買い物して色々買えて満足!
かばんずっと欲しかったの、

ずっとAndAの使ってたけど使いすぎた(笑)
ちょーお気に入ってた


サンダル欲しいんだけど気に入るのがないー




それゆか仕事してないのに出費ばっかしてやばいーーーーー!

金曜日は仕事するよていだからまだいっか☆

ティッシュ配りたいですよ(笑)




あほちゃんからコムきたら〇病の相談だった(笑)
まじうける

ぼくなったことないからね!
いわれてもわからないさ(笑)
とにかく病院いくことに~

勘違いだといいねー(笑)



不潔なせっくすはいけないよ


(笑)
うけた





学校がんばるー!
会えるのたのしみ☆

完成

くりーむ***-DVC00125.jpg
青鬼完成しました★


激かこかわです!




見た目とのギャップがいいいわれてうれしかた(U^^^U)☆






次は足にいきたいっ








舌ピアス増えました☆

もひとつ増やして三角関係にする予定!



そんな腫れてないと思ったけど腫れてるや(笑)

あんな長かったのに埋まってる



体はもうしない予定で口内増やしていくーーーーーー☆









みっかまえぐらいからうれしいことちょいちょいあって幸せ☆

焦らずに時間をかけるさ!








逆毛覚えれば普通にヘアメイクできる(笑)


あの髪型はタイトロープの進化系らしい

複雑だと思ってたのに







巻くのは得意っぽいけど編むのは理解が遅いから少し苦手かもしれん!



がーんばろっ


リセットは得意にしてヘアメイクのバイトやりたいさ!





ageha買いに行きて勉強しよー

Cafeteria

くまさんが神でした!

絶対うかってほしい☆



カリスマニートになるとかいいまくってたけど

やめます(笑)





ひとまずいま有名になりたいんだよね、

理由はちょーたんじゅん









とにかく美容きわめたい!

有名店に入りたいとかはないんだけどね



だいすきなひとと結婚したいからがんばることにした!


目標もたないとやってけないしね☆(笑)




ほんとくだらないことだけど(>_<)










甘えるのはやめよう、