***cleam*** -52ページ目

ホームでだれか後ろから突き落としてくれないかな(笑)



ぐっちゃぐちゃ


階段から突き落とされて記憶喪失になるのがいちばんいいかも(笑)

カルピス☆

髪色またかえたの、

クリームシチューいわれたかんね(-_-)

たしかにー!


一応ミルクティーいれたんだけどなー



おわた/(^O^)\



ピンク一週間でおちたし、金髪が1番人形らしいけど金髪少しいやなんです、


















リセットのとき感性が人と違ってるっていわれてうれしかった☆


人よりなにかすぐれていたいさ☆







チロルがおしっこおぼえないっ(泣)

パニックになるし(泣)

癖直し

縦ロールとか色々やって成人式的な髪型つくったさ!


あしたからは日本髪☆

たいへんそうだけどいまんとこ褒められてるからがんばれる(笑)

怒られたりすると一気にやる気なくなる(笑)



実習んとき首の墨先生に発見されて色々うけた☆

結婚の心配されまくったさ

ウェディングドレスから鬼はよくないって~(笑)


あと着付けのやつもだめっぽいし、国家試験も危ういっていわれた(>_<)

いざとなったらコンシーラー☆




疲れてる男の人にきゅんでした(U^^U)!

がちめがねして髪寝癖ってださいかもだけどそれが1番いけめんにみえる(笑)


うん、







じぶんちゅうしんでまわってるとかんがえることにした(笑)


家帰ると静かでしょ!っていわれるのなんかすごいいや

人にきいつかって明るく接してますって感じ(-_-)


家でもどこでも変わらないさ☆




舌ピいったい!!!!

はやく治ってほしい(T_T)