カルピス☆
髪色またかえたの、
クリームシチューいわれたかんね(-_-)
たしかにー!
一応ミルクティーいれたんだけどなー
おわた/(^O^)\
ピンク一週間でおちたし、金髪が1番人形らしいけど金髪少しいやなんです、
リセットのとき感性が人と違ってるっていわれてうれしかった☆
人よりなにかすぐれていたいさ☆
チロルがおしっこおぼえないっ(泣)
パニックになるし(泣)
クリームシチューいわれたかんね(-_-)
たしかにー!
一応ミルクティーいれたんだけどなー
おわた/(^O^)\
ピンク一週間でおちたし、金髪が1番人形らしいけど金髪少しいやなんです、
リセットのとき感性が人と違ってるっていわれてうれしかった☆
人よりなにかすぐれていたいさ☆
チロルがおしっこおぼえないっ(泣)
パニックになるし(泣)
癖直し
縦ロールとか色々やって成人式的な髪型つくったさ!
あしたからは日本髪☆
たいへんそうだけどいまんとこ褒められてるからがんばれる(笑)
怒られたりすると一気にやる気なくなる(笑)
実習んとき首の墨先生に発見されて色々うけた☆
結婚の心配されまくったさ
ウェディングドレスから鬼はよくないって~(笑)
あと着付けのやつもだめっぽいし、国家試験も危ういっていわれた(>_<)
いざとなったらコンシーラー☆
疲れてる男の人にきゅんでした(U^^U)!
がちめがねして髪寝癖ってださいかもだけどそれが1番いけめんにみえる(笑)
うん、
じぶんちゅうしんでまわってるとかんがえることにした(笑)
家帰ると静かでしょ!っていわれるのなんかすごいいや
人にきいつかって明るく接してますって感じ(-_-)
家でもどこでも変わらないさ☆
舌ピいったい!!!!
はやく治ってほしい(T_T)
あしたからは日本髪☆
たいへんそうだけどいまんとこ褒められてるからがんばれる(笑)
怒られたりすると一気にやる気なくなる(笑)
実習んとき首の墨先生に発見されて色々うけた☆
結婚の心配されまくったさ
ウェディングドレスから鬼はよくないって~(笑)
あと着付けのやつもだめっぽいし、国家試験も危ういっていわれた(>_<)
いざとなったらコンシーラー☆
疲れてる男の人にきゅんでした(U^^U)!
がちめがねして髪寝癖ってださいかもだけどそれが1番いけめんにみえる(笑)
うん、
じぶんちゅうしんでまわってるとかんがえることにした(笑)
家帰ると静かでしょ!っていわれるのなんかすごいいや
人にきいつかって明るく接してますって感じ(-_-)
家でもどこでも変わらないさ☆
舌ピいったい!!!!
はやく治ってほしい(T_T)