***cleam*** -51ページ目

こうえんじー

午前中はワインディング少しやって、従姉妹きたから多少遊んだー
いつのまにか背ぬかされてたよ

しょびーん


妹は160で姉は170でぼくは150

従姉妹なのになんだこの差は!

しかもちょーがりがり!
長身細身でうらやましい、

親戚であちだけ小さい…

しょびーん




夕方にスタジオいってきたよ☆

よけたん連れてった(U^^U)
マディソンとセンタータンあけててはげしくかわいいでした!


のりであちもあけた☆笑
タンウェブ!!!
くりーむ***-090621_2057~0001_ed.jpg
口内が4個になりました☆


んでー2時間くらいスタジオで雑談してよけ氏ははちさんあいに名古屋へいきました(U^^U)/





そ、
舌ピ墨ニップルは遊んでるように見られるから気をつけなさいって


男と女の話おもしろかた!!!
学びましたよ(笑)


本気でちょーーーーーーすきな人と付き合いたい!

とおもった

絶対25歳以上じゃなきゃいやだ(笑)



くりーむ***-グラフィック0621003.jpg

血液をさがせ!

自傷?
すっごい興味ある


リストカットとかアームカットとかはよくみるけど

胸部切ったのはじめてみた


やる理由はひとそれぞれだけど
血ってぐろいけど
白くて綺麗な女の人の血ってすごいきれい!



かんじよめなかったけど
自分で注射器さして150ぐらい血抜いてそれを保管して貯めて固まらせる?みたいなことしてるのが興味深い!


なんかすごいな!

かさぶた集めしてる人もいれば血液集めもあるのね


それをやってるのを生でみてみたい
ぜったいきれい!


リスカとかすごい否定したりするひとはなんでだろ

心配されるのも困るさ



血でたりするの芸術的だとぼくはおもいます☆
人間の体すごいわー


あんな赤いわけだし、あれが体中とかすごいよー
酸素とか色々運んじゃうし!




でもこういう画像とかみすぎて食べれなくなったの増えた(笑)
あち生肉見れないの、
ケンタキのCMとホラー映画同類(笑)






SMしたくないけどみ た い ☆
ちょーかわいい




夕方にごーとぅースタジオ!
写真とってもらうーー

定額なんちゃらが入ったからピアスあけてもらうかも☆

やっぱ貯めて墨にしようかなーー

足首にはやくいれたいーーーーー!

手首に墨は激しくかこかわだとおもう!

ふげー


ねっむい





きのうからワインディング始まったー

授業厳しくて墨だめらしく次から首に包帯(笑)


毎日居残りだし、ほんきがんばるしかなーい

あちわからできないといじけちゃうさ(笑)


ブロッキング完璧にする!!!








あそちゃんが椎名さん好きで話してたら全部貸してくれた☆

椎名林檎可愛すぎる!


あいぽとたちちょーほしい!
あれ面白いの

あちの戦闘力は465万らしい(笑)






部屋の整理してワインディングがんばーろ☆




もうファンデーションなんかしないっ
肌綺麗に保つ!!!!
肌白くする!!!
眉ないのも突き通す!笑

自分に自信をもつことにした☆