***cleam*** -49ページ目

がんがる

吉高ゆりこちゃんが学校に撮影きてたの、


ちょーーーーーーかわいいし

めっちゃいいひとだった!


こっそり手ふりまくってたらさりげなく手ふってくれた(>_<)!


細いし綺麗だったー


藤木なおひともいたけどそんなオーラなかった(笑)



福山まさはるこないかなー
さいきんきてる(笑)
パーマかっこいい!





学校で撮影とかうける

土曜の夜中のドラマらしいから今週はみよ(U^^U)!











WD25分以内でいけそう☆

テストんときぜったい手震えそうー





そろそろ眼科いこー;
目がうさぎ

欧米化

日本語しか話せないのってすごい損しまくってることに気が付いた


日本にいるから外人がちょいと日本語話してくれるけど自分が英語話せたりしたらもっと色々知れたりするのにっておもったー






お世辞でもいいけど、初めてあった人に雰囲気あるっていわれて嬉しかった!

自分探しをして、絶対に揺るがないものを見つけるんだって


ほんきでがんばってほしいっていわれた!


すごい真剣に話してくれたの、


なんかめげずにがんばろうって思えた(U^^U)☆

ちゃんと就職したい!

くちをきりとり

たい!

のどいたいし、口内あれてて嫌です

タンウェブのとこなのかタンなのかどこが痛いのかわからなーい
とにかく痛い

ピアスのせいで顔腫れてる(>_<)





本気眠くて無意識にひたすら寝てた

3秒で爆睡




いそじんしたくて保健室いったら大袈裟なことになった

こんど保健の先生に呼び出しされる(笑)


すっぴんだと体調悪そうにみえるの
んでぷらすピアス墨で



学年(800人)で1番心配な人物にされた


しょびーん


やっぱ墨入ってると見られかた変わることを実感したー


しっかり話をしたいっていわれた



最初くすりやってるかとおもわれてたからね(笑)





不思議ないちにちだった

結局あしたになったからきょうはもうねるーーーーーー☆