かんたん
あしたはテスト!
25ふんには間に合うんだけどきたないんだよね 泣
まだ全然よくなったほうだけど
学校終わったらスタジオいってくる!
んでしあさってもスタジオいく(笑)
いきすぎー
付き添いだけど、たかしさんいたら金ないのに墨いれようとしちゃいそうー(笑)
まーじで迷う…
入れたいよー(>_<)
月一でいれたいよね、
ひとまず明日相談してみよ!
のどいたい!!!!
スプタンしたーーーーーーい
プリンブーム3日でおわった(笑)
青いパッケージの生クリームみたいなのかかってるのちょーおいしい
25ふんには間に合うんだけどきたないんだよね 泣
まだ全然よくなったほうだけど
学校終わったらスタジオいってくる!
んでしあさってもスタジオいく(笑)
いきすぎー
付き添いだけど、たかしさんいたら金ないのに墨いれようとしちゃいそうー(笑)
まーじで迷う…
入れたいよー(>_<)
月一でいれたいよね、
ひとまず明日相談してみよ!
のどいたい!!!!
スプタンしたーーーーーーい
プリンブーム3日でおわった(笑)
青いパッケージの生クリームみたいなのかかってるのちょーおいしい
むずかしい
頭からぬけないー
忘れちゃいけないことだから忘れられないのはあたりまえなんだけどね、
時々すごい落ち込むし、悲しくなる。
紙一重(>_<)
できるだけ表にはださない!
髪色ちょーかえたい
ピンクがいちばんかわいくみえる
髪型もそろそろやばい(笑)
ぼんばーすぎる
墨いれたすぎるけど
お金ぎりぎり
学生ニートつらいっす
仕事したいよーーーーー
もう7月とか早い!!!!
うみいきたいー!
焼けたくないから室内プールいきたいー!
花火したいし、おまつりいきたい!!!!
彼氏いる人こういうときうらやましい(笑)
忘れちゃいけないことだから忘れられないのはあたりまえなんだけどね、
時々すごい落ち込むし、悲しくなる。
紙一重(>_<)
できるだけ表にはださない!
髪色ちょーかえたい
ピンクがいちばんかわいくみえる
髪型もそろそろやばい(笑)
ぼんばーすぎる
墨いれたすぎるけど
お金ぎりぎり
学生ニートつらいっす
仕事したいよーーーーー
もう7月とか早い!!!!
うみいきたいー!
焼けたくないから室内プールいきたいー!
花火したいし、おまつりいきたい!!!!
彼氏いる人こういうときうらやましい(笑)
あはは
免許証の写真と今かわりすぎて(笑)
がちでうたがわれてるー
2年間?この写真とかまじないー
はやく変えたいよ!!!!
学生証も(笑)
学年で1番おわってる自信ある(笑)
写真写り悪すぎでしょ(笑)
ほんきでだれだかわかんないもん、
免許証と学生証なくしたことにして再発行したら写真もあたらしくなるかなー
人は髪型と化粧で決まる!
化粧ぽーち学校にわ す れ た 泣
がちでうたがわれてるー
2年間?この写真とかまじないー
はやく変えたいよ!!!!
学生証も(笑)
学年で1番おわってる自信ある(笑)
写真写り悪すぎでしょ(笑)
ほんきでだれだかわかんないもん、
免許証と学生証なくしたことにして再発行したら写真もあたらしくなるかなー
人は髪型と化粧で決まる!
化粧ぽーち学校にわ す れ た 泣