***cleam*** -47ページ目

二輪車get

くりーむ***-090704_2104~01.jpg
きょうはお仕事面接にいってきた!
髪色自由いってたのに
店員さん
明るい髪色いなかったし!!!
むらさきヘアーのぼくは落ちた気がする
受かってくれーーーーーー

短冊には 合格の電話がきますように て書きました!はは


そう、髪色が紫になったの
まあかわいい色だからしたかった色とは違うけど満足★




渋谷から原宿に移動してぷらぷらしてましたの

キックボードがあったさ
乗りました
楽しすぎたので get☆

代々木までキックボードしてちょーたのしかった
改札もキックしながらTouch!

駅のホームでもキックして移動!

錆び付いてて折り畳めなかったから正常な形で電車の中にいた


帰りは一人だったから周りの人が笑顔をふりまいてくれたよ(笑)




電車んなかでへんなおじさんいてひとりでいたけど普通に笑った
ドアに写った自分と会話してるんだもん(笑)

やばいうけた(笑)

ああやって現実逃避しているのか
お辞儀が始まったのが1番面白かった

写った自分に謝り 写った自分が謝り お互いとまらないからずっとペコペコしてるんだもん(笑)



きのうはたのしかたーーーーーーー


キックボードをこれから愛用する☆

夕方スタジオいってくーる(U^^U)/

あどい!

やっとぷりんなおした!

結構みんな放置時期ながいけどあち的にいっせんちのびたらもう気になってしかたない!!!




りたっちして色グレーいれたの
なのに青くなった(^O^)/☆


さいあくすぎる

どうなおしたらいいのかすらわからず!



バイト面接なのに がちやばす!

にっぷる

変えてもらった(^^)☆

ずっと不安定だったけどこれで安心!


お客さんからぐれーどあっぷしたぜ☆
みんなおもしろくてちょーすき!
やんちゃぼうや!


すっぴん散々いわれたが面白いから許す(笑)



今日はひとりじゃなかったからすぐきたくったー

しのちきてたからもっと話したかた(>_<)


墨やっぱし入れることにしました!


まだデザイン決めてないけど日曜日に行くからそのとき詳しく決める☆

予定では蛇いれるかな


首より痛いとかぼく失神するわ(笑)



やばいたのしみっす!

刺青たまらん!(笑)


月一でやるって決めた☆
節約がんばる!


いまんとこお昼(プリン)4日目にしてぜんぶおごってもらってる!!!

ぼく運がいい(^^^)

(笑)






WDうかったー!!!!
エステたのしみ☆