まゆげはむだげ
色々落ち込むさ~
今なにをいちばんやるべきなのかわかんない、
後悔~
くちにださなきゃよかったー
鬼に潰されそう(>_<)
きれいでかわいくてほそくてなんでも兼ね備えてるにんげんになりたい、
ほんと弱いわ…
world'sendgirlfriendのライブいきたすぎる、
聴いててほんと癒される~
彫ってもらってるときに聞くのが1番すき
初期のこてりん女形がすごいすきだったなって感じた、
弾いてるときにストラップだっけ?あれ肩になおすしぐさがすきだった(笑)
まじでおっさんに抱かれたい
(爆笑)
MOD
化粧うすくすることにした!
白目発掘しなくては!
かがみでかおみるたびに萎える(-_-)
なぜこんな不細工なんだ(笑)
近寄りがたいおんなになりたい(笑)

