***cleam*** -54ページ目

せたがやく

くりーむ***-DVC00112.jpg
お泊りしてきたさ!

しかも夜中の1時ぐらいから春日んちさがしにいった(笑)


2時間ふらついた結果

友達んちから5分ぐらいで爆笑だった

近すぎる!




かーすが(笑)





きたくってみんなすぐねるから朝までこむ~

笑い方きもちわるいいわれまくった(泣笑)

ちょーくだらないはなしがおもしろすぎ!



せたがやくちょーすき(笑)

ねこたくさんいた☆








あしたも遊び☆





たのしすぎる~











でもその半面崩落(笑)

背中に龍入れたい、青い華と一緒に。




卒業したら即結婚したいです(T_T)

したら墨気にしなくてすむのに(笑)

まゆげはむだげ


色々落ち込むさ~


今なにをいちばんやるべきなのかわかんない、






後悔~

くちにださなきゃよかったー







鬼に潰されそう(>_<)









きれいでかわいくてほそくてなんでも兼ね備えてるにんげんになりたい、





ほんと弱いわ…






world'sendgirlfriendのライブいきたすぎる、

聴いててほんと癒される~


彫ってもらってるときに聞くのが1番すき












初期のこてりん女形がすごいすきだったなって感じた、

弾いてるときにストラップだっけ?あれ肩になおすしぐさがすきだった(笑)




まじでおっさんに抱かれたい

(爆笑)


MOD









化粧うすくすることにした!

白目発掘しなくては!


かがみでかおみるたびに萎える(-_-)
なぜこんな不細工なんだ(笑)





近寄りがたいおんなになりたい(笑)

さんぽ〜

くりーむ***-DVC00101.jpg
さんぽしてきたさ☆


びびってじべたべたべた(笑)




そとでうんちょしてもらおうとおもったけどやっぱりしなかったさ(笑)





肌痒くなるのなおらないかなー










ひまぽーい

けどいえだれもいないからあそびいけないぽーい


チロル電車のせたらいけないのかな