NZで一番の見どころだったテカポで見舞われた謎の宿泊キャンセル事件、何とか2泊目には空きがあり、泊まることができた「Grand Suites Lake Tekapo」さんラブラブ


開放感あるエントランス



このロビーでチェックイン出来ずに、何時間も必死で宿泊施設を探したなぁ笑い泣き



1ベッドルームスイーツ





広くないけど使いやすいキッチン



おしゃれな家具





ベッドルーム



エキストラベッド



浴室も新しく綺麗で使いやすかったです。



Six for good というニュージーランドで作られたハンドウォッシュと保湿液がありました。


シャンプーコンディションも同じブランドだったような。


水回りはお湯もすぐ出るし、使い勝手良かったです飛び出すハート



ディナーはまたまたラムステーキと、サーモンのムニエル、ベリーや野菜などラブラブ

どれもとてもフレッシュでした。



予約必須の眺望良いホテルレストランもあるようなので、利用しても素晴らしいと思いますおねがい


テカポ湖や羊飼いの教会までは、徒歩わずか5分の好立地にあります指差し



教会は開放されている時間もあるようで、中を見学することが出来ました。

歴史を感じる美しい教会でした⛪️


入館料は要らないけれど、寄付を募っておられました。



野生のうさぎちゃんがいました🐇



夜中にホテルから教会の側まで行って、満天の星空を眺めるという最高の時間を過ごせました💫⭐️🌠


色々あったけど、泊まりたかったgrand suitesさん利用できて本当によかったです。


ここまでご覧下さりありがとうございました照れ