ななの命日と、ローラと、酸素濃縮器と。 | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。



5月9日はななの命日で、

5月11日は、5年前に
ななのからだを
お月さまへお帰しした日でした。




2日とも
5年前のその日と天気がほぼ一緒で

とってもしみじみです。




5年も経ってるから


ななとのことで、

忘れてしまっている出来事も

ぼちぼちあると思う。






すごく悲し悔しいけど、


忘れてしまうことは

どうにもできないみたい。



ごめんよ、なな。




ななもぼちぼち忘れてるけど、


うむ。




飼い主と一緒にいたときの、


うんうん。





ほんわりあったかい気持ちは覚えてるよ。


……!!(しり!)




ななを想うと、

心がほんわりあったかくなるのは


心が、ななといた時の

幸せな感じを覚えているからなんだな。



だとしたらそれでいっか。


そう思える様になった5年目です。



今年も、

愛してるよ、なな。





さてさてローラはというと。


しり。



先日の通院でも

かんばしい結果は得られず。



お医者さまからも、


胸部の影と子宮ポリープは、

完治は非常に難しいので


できるだけ穏やかに過ごせる様

管理に重きを置いた治療に

重きを置きましょう。


とのご指導をいただきました。



その一環として…




じゃじゃーん!

酸素濃縮器〜!!


常に使うわけではありませんが

ローラがしんどそうな時、


スポットで使えるように

レンタルを開始致しました!



テ●コムでも、

ユ●コムでもないメーカーさんなのですが、


動作音がひじょーに静かです。



使用の感想は

追々ご紹介できたらと思います。