ローラの近況 | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。


またまたご無沙汰になってしまいました。





子宮内膜症となったローラのケアや、

SAVE THE RABBITS様で
保護されているうさぎさんの
ホストファミリーになったりと

なんやかんやバタバタしていたこの4ヶ月間。


お陰様でホームステイは無事に終わり、

ローラも投薬により状態は安定し、
月1回の検査通院を続けています。





ローラは元気そうにしていますが
子宮にはポリープが、
肺のあたりには影が映り込み、
差し迫った命の危険はないものの、
楽観視はできない状況です。


子宮ポリープに対しては
ホルモン治療を始めて、
幸いお薬が効いている模様。

しかし肺の影は、抗生剤も効果なく、
胸腺腫かリンパ腫の可能性、とのこと。

細胞診では異常は見つからず
治療開始のタイミングは
引き続き主治医と相談しています。



少しずつ、

呼吸がしんどくなってきました。


少しでも呼吸の助けになればと

酸素濃縮器を買ってみようかと検討中。


明日も通院予定なので

主治医の意見を聞いてみようと思います。



ちょっと暗い内容になってしまいましたが

ローラは食欲もりもりで

飾りたくなる様な●を量産して

できる範囲でですが、

のびのび暮らしております!


今の生活をできるだけ長く維持するのが

私とローラの目標です。