なな、ペロリストになる | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。



何となーく、軽い気持ちで

ななをベッドにお誘いしたら


なんと、

思いのほかホイホイついて来てくれました。




{7FECFE7D-15BD-46CF-B444-601806567372}

なな来たよ。



断られることの方が多いのに今日は珍しいね。





{26688AC4-8A65-4206-905B-FFF92E482EC7}
まーね。
さぁナデてちょ。


ははー、仰せのままにー。


たまにでも偶然でも

ななに思いが通じたようでうれしい飼い主です。





ななは基本的に

飼い主をペロペロしない子なのですが、


最近のななは

なぜか空前の飼い主ペロペロブーム。



しかも飼い主の足ばかり攻めてきます。




{E21235E1-AEE8-4DCB-B911-9781E6B1202C}
にしし、こそばしてやろー。


うひゃひゃ、くすぐったいよー。

なな、お願いだから手加減してー。





{C620687C-6274-4457-93F0-B353BB645EFC}
やーだよー。
なはペロリストになったのだ。


飼い主虐待じゃないかと思うくらい

しつこくペロペロ。


でもちょっと嬉しいから断ることも出来ず。

もうななの好き放題です。




ただ一つ気がかりなのは、

なめている場所が足だという事。



ねぇなな、そこ、汚くないかい?



{5A8A87F3-96A6-4288-98D3-60A734641CF7}
ん?ちょっとしょっぱいね。



ひぇっ、まじすか。


今度からななと遊ぶ前に

足を綺麗に洗っておこうと思います。