ちょっと早いクリスマス | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。




少し早いけれど

なな、お月様のびび、相方さんと
クリスマスのお祝いです。




{0FA24D1D-187C-47CB-9F7C-6988B0231B24}
はっぴーめりーくりすます!



飼い主たち用のケーキを買ったら
素敵なリボンをつけてくださったので
思わずななに乗せちゃいました。


さすがなな。
赤いリボンがとっても似合うね!




もちろん、リボンだけじゃありません。

一昨日、ななから
「じっとり」リクエストがあったので、
ななびびにも即席ケーキをプレゼントしますよ。



さぁどうぞ、めしあがれー。



{153A9BEB-B8C7-495A-BB7D-F327FD174191}
むむっ、こりは!



すりおろしセロリとくり抜きりんごで
クリスマスツリーの野菜ケーキだよ。

ななが好きなセロりんご〜。




{287A2021-53B0-42F3-B2FE-1CD5C630AD10}
ふんがっ!





{3861E0FE-03DD-4DEF-A456-0AFA2C94589D}
んまんま♪



実はなな、少しだけ食欲落ち気味でしたが
喜んで食べてくれました。


セロりんごツリーで火がついたのか、
その後あげたふつうごはんももりもり!


食べてくれて良かったなぁ。
喜んでもらえて嬉しいなぁ。




{74839637-80C4-4D0C-9B92-03DD37B42F2A}
ななも、一緒にお祝いできて嬉しいよ。


うんうん、
来年もきっと、またお祝いしよう。




ちなみに。

飼い主たちのケーキはこちら。


{81FFAF22-4D60-43C4-855A-E9EDC016357D}


ブッシュドノエル!

大変美味しくいただきましたー。