待ちぼうけでじっとり | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。




昨日の夜、飼い主がちょっとばたばた。


なかなかななとゆっくり出来ずにいたら

この方、やっぱり不満げなご様子。




{DE70D07B-3512-4BAB-B3CC-63ED634403F6}
じっとり。。


あらら、これは完全におまた待ちですね。

背中からななの気持ちがダダ漏れです。


うーん、ごめんなな。

もう少し待ってもらえるかな?





{CA53403B-29E2-45E4-B713-EE80EFD1879E}
うがおー!


きゃーななに襲われるっ。

焦らす飼い主に、
とうとうななが痺れを切らしてしまいました。



{AD53B661-E647-4926-A887-D9036DCA3325}
ななは満足じゃ~。


これ以上ななを待たせるのが可哀そうだし


飼い主が動くたびに

エアコンの効いてない

寒い部屋にまでついてこようとするので


作業を中断してななとまったりに予定変更。



どうにもななの「じっとり」には敵いませんね。




相方さんには「ななに甘すぎ」と叱られますが


甘やかすことが出来る事であれば

飼い主はとことん甘やかしてあげたいのです。






クリスマスケーキを予約していて

明日受け取りに行く予定。


今から楽しみでわくわくな飼い主。



でもどうしよ、ななには特に準備をしていない

ななは、いつものごはんで良いかな




{9ECE4F82-2B25-4A46-9129-3A0813D05030}
じっとり。。