逆パーフェクト達成ー | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。




最近ななのおトイレ失敗率が

80%超えてるとお伝えしていましたが


昨日のお昼間は

なんと失敗率100%だったようです。




{126BF6A5-57CF-494F-B228-52E3EE266444}
見せちゃうの?


うん、ごめんねなな。
見せちゃう。

トイレが全く汚れてなくて、
まるで掃除直後なの。



{8A28D0B6-4B5C-490E-9DDE-7ADBCF351228}



わぉ!


こんなこと初めてだったのでびっくりしました。



だから相方さんに

シッコマンとか言われちゃうんだよー。




{4FF779F2-51A0-40FA-B2E1-B8FD018EB9D1}
だってなな、気にしないもーん。


あらら、そうきましたか。

ま、ちゃんと食べてちゃんと出てるから

悪いことではないんだけどね。



帰った時トイレ見て

ななが体調崩しちゃったんじゃないかと

飼い主ヒヤッとしちゃったからね。



それに比べたら

シッコでスノコやトレイが

ひたひたになってるのなんか

全然悪いことじゃないね。



むしろ、しっかり出してて偉いね!

って褒めちゃう。





{8C9787C1-BFA2-489B-BB34-6657D228CCD4}
むふ、でしょー?



たぶんななは、

シッコ失敗しても

悪いことだと思ってないような気がします。


最近は失敗してもケロっとしてるので。



だとしたら、シッコ失敗しても

そこまで気にしない方が良いのかな、と思ったり。


ななと飼い主と、

楽しく気持ちよく暮らせるのがベストだもんね。




ななはしっかり食べていっぱい出す。

飼い主は清潔に保てるようにその都度掃除する。


それでいいのかもしれない。



出来れば、

ラグでシッコするのはやめて欲しいけどね!