透き通る素敵なハーバリウムボールペン✨ | 茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県ひたちなか市アールポーセ・&ポーセラーツ・ハーバリウム自宅サロン。
茨城全域、近隣県からお越し頂いています。♪少人数大人女子サロン出張や企業福利厚生承ります。

【透き通る✨素敵なハーバリウムボールペンがいっぱい🖊完成致しました🌈🖊🌈】

昨日は💁‍♀️
ハーバリウムボールペン🖊
レッスン*お2人様ご参加下さいました😃





プレゼント🎁と ご自分用と
完成作品😃すぐ使いたいと✨
試し書きされて...ニッコリ😃

デコ和菓子のマリ先生から(内山 麻里先生)
習いました 夏にぴったりの水まんじゅう🥤
グレープフルーツ1個使って
作ってみました🥣
「おいしい〜っ」
と お褒めのお言葉頂きました
レッスンお疲れ様でした!
ありがとうございました😊

-------*
ポーセラーツ&ハーバリウムサロン
Ra feel代表かごしま 奈美子