春の水戸京成百貨店WSよりサロンへ!ありがとうございます。 | 茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県ひたちなか市アールポーセ・&ポーセラーツ・ハーバリウム自宅サロン。
茨城全域、近隣県からお越し頂いています。♪少人数大人女子サロン出張や企業福利厚生承ります。

【早くも🐠夏休み気分の🐬
水族館のようなハーバリウム&
ハーバリウムボールペンレッスン】

春の 水戸京成百貨店WSに ご参加下さいましたA様🌸
常陸大宮市より レッスンにお越し下さいました😊










素晴らしいアイデアで🌼サクサクお作りになる小学生お嬢様😍
たくさんのステキな作品をあっという間に完成されました🐬
涼しく泳いでいるような熱帯魚や金魚🐠また、お花も敢えて透け感を出してスッキリと涼しげに...❣️
どちらも 5セットずつ完成致しました🤗

京成百貨店WSでも フルーツを入れて可愛いハーバリウムを作られました😍
ゆっくりと 沢山作りたいとの事で
サロンにお越し頂きました!

とても気になって下さっている
ポーセラーツ‼️
「是非 ティセット作りたいです」
と 3セット❣️お取り置き下さいまして 8月夏休みにまた お越し下さいます😃
夏休みに🏖楽しみです🤗
レッスンお疲れ様でした!
ありがとうございました😊
お気をつけてお帰りくださいませ
感謝を込めて

-------*
ポーセラーツ&ハーバリウムサロン
Ra feel代表かごしま奈美子