聖子さま日本武道館*111回目の最高のステージ | 茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県ひたちなか市アールポーセ・&ポーセラーツ・ハーバリウム自宅サロン。
茨城全域、近隣県からお越し頂いています。♪少人数大人女子サロン出張や企業福利厚生承ります。

【聖子さま❣️日本武道館🇯🇵
111回目のコンサート🎊】

昨日から 3日間始まった🎊
聖子さま武道館コンサート✨

追加公演にて🎉
プロミアム席が当選 またお席も
センター前列にて バッチリ聖子さま見えました









さいたまスーパーアリーナにて
一度参戦しているために
じっくりと 一曲一曲味わって✨✨
この目に👀耳👂に焼付ける😃

日本武道館が🔥本当に揺れる大熱狂

聖子さま❣️
右に左に 走り回って🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

私の 頑丈なうちわ🔥
叩きまくっても 大丈夫でした🙆‍♀️
ライトも たくさん用意してあったので、すぐ消えるヒャ●キンのでも
安心安心😬😬😬

最高の 夏コンとなりました🌈

ここからまた
私も🎊熱い思いを胸に
張り切っていこうと思います!

「始まりが遅いから✨お泊りしておいで!」
とダーリン🤗本当にありがとう😊
感謝を込めて

-------*
ポーセラーツ&ハーバリウムサロン
Ra feel代表かごしま奈美子