第2回!水戸プラザホテル アフタヌーンティお茶会 | 茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県ひたちなか市アールポーセ・&ポーセラーツ・ハーバリウム自宅サロン。
茨城全域、近隣県からお越し頂いています。♪少人数大人女子サロン出張や企業福利厚生承ります。

昨日は!
第2回*プラザホテルアフタヌーンティお茶会開催致しました✨
なんと‼️
たまたま 中学息子くんも👨‍🎓
テーブルマナー講習会で プラザホテルに来ているという何とも偶然😃

第2回は
私の生徒様*4名様ご参加下さいました!


りょうこさんと 始まる1時間前から
最終打ち合わせをしまして...
りょうこさんの 進行予定内容に😃
大きく頷く私がおりました😍
素晴らしいりょうこさま❤️

皆さまFBなどで 繋がりもありまして 始まるや否や
話は ドンドン進んでいきます‼️



特に
りょうこさんの 奥の深い✨
月や波動、引き寄せ シンキングボウル🥣のお話に 皆さま真剣でした🌈

絵本作家さん🤗ことり様の 絵本のお話、水戸芸術館側ビューティサロンspickますみ様のヘアや健康と美のお話🤗
レザークラフト講師のくんちゃん✨
素敵な皮の作品に
「柔らかくて 素敵❣️」と
三段重ねの 美しすぎるアフタヌーンを頂きながら優雅で、奥の深い話へと進んでいきました✨✨





         「皆で 幸せになる」
サロンにて ポーセラーツやハーバリウムの作品作り!
毎日使う*飾るお気に入りを
生活の中に取り入れてみる🌈

大人になると ついつい 自分と向き合う時間がなくなり...
バタバタと時が過ぎていきます!

たまには じっくり向き合ってみる
いくつになっても✨
可愛いや💕好きを身近に 自分の好きをお皿やボトルに表現して楽しむ
ポーセラーツやハーバリウム🌸

それだけではなく、
ご縁を大切に🌸お一人お一人が
素敵な花を咲かせていく🌼
色々な繋がりを大切にしていきたい思いが益々増大した昨日のお茶会

小さな頃から
転勤転校で 幼なじみや 昔からの親友のない私には
特に‼️人との繋がりご縁を
大切にしていく強い思いがあります

小さな頃の 慣れては離れを繰り返して来た寂しさや辛さを経験して来たこその思いの深さとなって今の繋がりがあるのだと最近つくづく思うようになりました😊

これからも たくさんの素敵な出会いがあることでしょう!
その出会い*ご縁を大切に
皆さまと楽しく、時にはじっくりと向き合いながら ずんずん進んで参ります🤗

ご参加下さいました生徒様皆さまありがとうございました!
りょうこさん😃素敵なひらめき企画💡第2回目✨素晴らしい時間となりましたね!
本当にありがとうございました!
感謝を込めて

-------*
ポーセラーツ&ハーバリウムサロン
Ra feel代表かごしま奈美子