【参考】愛知&三重旅行②♡ #名古屋城 #ジャズドリーム長島 | 奈良のamour.七⸜❤︎⸝‍のブログ

奈良のamour.七⸜❤︎⸝‍のブログ

変わりたい!幸せになりたい!と思っておられる方、ご縁ある方、ひとりでも多くの方々を、真の幸せへ導くサポートをしております!
心根から悩みを解決することで、明るく楽しい人生に♬︎♡





こんにちは口笛
奈良のamour.七ですハート



愛知&三重旅行①のつづきですビックリマーク



少し高級感のあるホテル赤薔薇
部屋もまぁまぁ良かったウインク音符



翌日は、早起きして
名古屋まで🚗³₃Boooon!!♡






それから
パートナーが行きたい名古屋城ビックリマーク


正門から入りましたあしあと


木造復元工事が始まって内部見学は
できなかったが
私的には、外側から拝見する方が
好きかなぁウインクハート


本丸御殿を鑑賞音符


猛獣たち🐆🐅


『次之間』
『上段之間』








一部の写真をupしましたが、
他にもまだありますハート



ゴージャスに飾られた将軍の居室は
華やかでしたラブキラキラ

(江戸時代を通じて、家光が泊まった際の1度きりしか使われなかったようですびっくり)



黄金に輝いてたなぁキラキラ
(ゴールド大好きな私には、大満足爆笑音符)





2018.3にOPENした
金シャチ横丁がありますビックリマーク

正門側:義直ゾーンと
東門側:宗春ゾーン
の2ゾーンある
グルメエリアが・・・ナイフとフォーク音符


今回は、行きませんでした笑い泣き


早く次行こーっと
娘の想いが強すぎて(笑)あせる


娘が1番楽しみにしている
ナガシマスパーランドへGOですビックリマーク
🚗³₃Boooon!!♡


はい…滝汗予想通り
駐車場が、すでにすごい台数あせるガーン

それでも、待つことなく
出口に近いとこ停めれて
良かったチョキ

⚠️どこに停めたか忘れたらヤバイウシシ




ナガシマスパーランド🎡🎢
15時~入場&パスポートが安くなるので
それまで、アウトレットで
ブラブラウインク音符



ランチは、どこも多く
回転寿司に🍣寿司お茶




後、写真撮るより
食べることに楽しんでました爆笑音符


一店舗3000円以上で、駐車場代金(1000円)返ってくるよビックリマーク
店舗にもよるみたいだけど・・・。


娘は、adidasのТシャツ買ったり


抹茶ドリンク飲んだり
満喫してはりましたニコニコビックリマーク


ちょっと休憩室でまったり~zzz(笑)





つづく龍キラキラ