熱田神宮へ御参り♡ | 奈良のamour.七⸜❤︎⸝‍のブログ

奈良のamour.七⸜❤︎⸝‍のブログ

変わりたい!幸せになりたい!と思っておられる方、ご縁ある方、ひとりでも多くの方々を、真の幸せへ導くサポートをしております!
心根から悩みを解決することで、明るく楽しい人生に♬︎♡




おはようございます照れ
奈良のamour.七ですハート



昨日は、熱田神宮へ御参りに行ってきました神社キラキラ


2回目になりますが、ちょっと邪気ってる箇所がありましたあせる


樹齢、千年以上といわれている大楠🌳神社キラキラ


日本武尊が倭姫命から授けられた三種の神器の一つ、天叢雲剣(草薙剣)を祀る熱田神宮神社

神恩感謝お願いキラキラ
人類平和への祈り、決意表明してきましたキラキラ




コケコッコー🐔





一昨日、琵琶湖の空に龍雲🐲
龍神さん達が、一緒に行くぞ~っていってる感じでした(笑)

昨日も、熱田神宮の後、名古屋城や、ナガシマスパーランドにても、龍神さん達が一緒に楽しんでる感じがしました爆笑龍音符


「わぁーずっと一緒にいて楽しんではるゎ~」ってパートナーや娘に言うと・・・

(ハイハイまた言うてるゎ~)みたいな顔されます笑い泣き  笑


お陰様で、愛知へ向うのも渋滞ナシで、予定より早くホテル到着、どこへ行くのも順調で、駐車も近くに停めれたり、すべてにおいてタイミング良く、本当に有難いことばかりハートお願いハート照れ




龍神さん達も、守護している人が、魂の成長することで、ランクが上がっていくのです🐲


向上し、魂を磨き、高め、成長することは、龍神さん達にとっても嬉しいことなんですハート
そんな人たちに、良き働きや守護して下さいますキラキラ







今日も、素敵な一日を♡
あなたが、高次元の幸せへ導かれていきますように♡