【参考】愛知&三重旅行③♡ #ナガシマスパーランド #ライトアップ | 奈良のamour.七⸜❤︎⸝‍のブログ

奈良のamour.七⸜❤︎⸝‍のブログ

変わりたい!幸せになりたい!と思っておられる方、ご縁ある方、ひとりでも多くの方々を、真の幸せへ導くサポートをしております!
心根から悩みを解決することで、明るく楽しい人生に♬︎♡




こんばんは口笛
奈良のamour.七ですハート

いつもありがとうございますお願いドキドキ





続きですウインク音符






15時になったので、
入場&パスポート購入
Let's goビックリマーク


久々の絶叫系アセアセ

デレデレ真顔笑い泣き
(私の心の顔)

絶叫好きだけど、歳か?なんやろ?

楽しい気分から
だんだん滝汗滝汗滝汗

ヤ、ヤバイ!胃が(笑)あせるあせるあせる


40~60分待ちが多かったが、
結構乗れたかなぁ🎡🎢音符




水しぶきがすごすぎたびっくりアセアセ




に~じ~🌈🌈🌈ラブ




大観覧車🎡からの景色
めっちゃキレイやったよキラキラ


↑↑↑

空、雲、太陽、光、がこの一枚にラブ


自然に感謝お願いキラキラ




ライトアップの大観覧車🎡



↑↑↑
娘カメラマン
ライトアップされた乗り物たち🎡🎢
キレイ~ドキドキ



空キレイやった~ラブハート


夜のナガシマスパーランド🎡🎢




20時から花火大会は
とってもキレイで最高でした花火花火花火





翌日は、



最高の旅行になりましたラブ

龍神さんありがとうハート





読んで下さった皆様
ありがとうございますデレデレハート

少しでも参考になれば、嬉しいですハート