(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -28ページ目

ぉは∋ぅ御座います

今、電車の中に居ます~(グリーン車キラキラ
今日は良い天気デスねアップアップ
これから用事があるんですけど、ソレが終わったら、友達と遊ぶ約束を音符音符

( ´艸`)明日ヮ母の誕生日ィ

ィャァ~(´∀`)
ドゥもデスアップアップアップアップ
もう二月ですねェ…
プレゼントバレンタインの話
なんかあげる人が物凄く多人数で…17とかそれくらぃ…。
先輩が7人居るんですよ…あげるべきデスヵ?(先輩に

理科ぁぁぁぁぁぁぁぁ

070130_2157~01.JPG

今理科でガスバーナーやってて、ノートにまとめなきゃなんないし、さらに実技テストまで……むかっ
あぁ~合格しなかったらどうしよう((((>□<;)))