(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -27ページ目

結局勉強してません私はそういう性格です

どうも。
なんか、急に『やわらか戦車』にハマりましたアップ
可愛いんですよ、歌まで。
もし良かったら見てみて下さい(o゜▽゜)o

あ…交換ノート書かなきゃなぁ…ショック!

そういえば…普段コメしてくれてる方有り難う御座いますキラキラ
誰もコメしてないとムナしいっすからね。
いや…ホント、感謝してますよ?マジ

学校が始まったんじゃ~

なんだろね。
土日ってのは、何でこう早く過ぎるんだか。
近頃じゃ、土曜にも学校に行くってのを始めるカモって小耳にはさんだけどよ、
……そんな事になったら生きていけねぇでオラガーン

ふぅ~アップ
明日は部活も習い事も無いから学校帰ったらやっと学年末テストの勉強が出来るって事だぁキラキラキラキラ
ヤル気が出ればの話だが。

今日は…出かけ過ぎたw

今日は部活の友達とSATYとかヨーカドーとか行きました。
何故か………SO!(そのセリフ聞いた事あるような…
バレンタインの材料だYO!
あ、もちろん友チョコね、友チョコ

あー買い過ぎた~~ガーン
金欠金欠ーっとお!