結局勉強してません私はそういう性格です
どうも。
なんか、急に『やわらか戦車』にハマりました
可愛いんですよ、歌まで。
もし良かったら見てみて下さい(o゜▽゜)o
あ…交換ノート書かなきゃなぁ…
そういえば…普段コメしてくれてる方有り難う御座います
誰もコメしてないとムナしいっすからね。
いや…ホント、感謝してますよ?マジ
なんか、急に『やわらか戦車』にハマりました

可愛いんですよ、歌まで。
もし良かったら見てみて下さい(o゜▽゜)o
あ…交換ノート書かなきゃなぁ…

そういえば…普段コメしてくれてる方有り難う御座います

誰もコメしてないとムナしいっすからね。
いや…ホント、感謝してますよ?マジ
学校が始まったんじゃ~
なんだろね。
土日ってのは、何でこう早く過ぎるんだか。
近頃じゃ、土曜にも学校に行くってのを始めるカモって小耳にはさんだけどよ、
……そんな事になったら生きていけねぇでオラ
ふぅ~
明日は部活も習い事も無いから学校帰ったらやっと学年末テストの勉強が出来るって事だぁ

ヤル気が出ればの話だが。
土日ってのは、何でこう早く過ぎるんだか。
近頃じゃ、土曜にも学校に行くってのを始めるカモって小耳にはさんだけどよ、
……そんな事になったら生きていけねぇでオラ

ふぅ~

明日は部活も習い事も無いから学校帰ったらやっと学年末テストの勉強が出来るって事だぁ


ヤル気が出ればの話だが。
今日は…出かけ過ぎたw
今日は部活の友達とSATYとかヨーカドーとか行きました。
何故か………SO!(そのセリフ聞いた事あるような…
バレンタインの材料だYO!
あ、もちろん友チョコね、友チョコ
あー買い過ぎた~~
金欠金欠ーっとお!
何故か………SO!(そのセリフ聞いた事あるような…
バレンタインの材料だYO!
あ、もちろん友チョコね、友チョコ
あー買い過ぎた~~

金欠金欠ーっとお!