更新遅れました

見てください。モテモテです。
予想外にたくさん頂きましたφ(*゜▽゜*)ψ
糖分は、頭が冴えるらしいのでこれさえあればテストも…
なんて、馬鹿な事考えてます、それが私。聞いてくださいよ。
…以前ガスバーナーの実技テストがあると報告したじゃないですか。
あれをやったんですよ。
見事落ちたんですよ。
そして今日再テストだったんです。
理科室へ友達(も落ちてます)と行ったらですね、全クラスの落ちた人々がズラーリと、居るんですよ。
黒板を見たらですね、「番号・名前」がまた②ズラーリと。
私は64番でした。
しかし、64番にしては案外早く順番が来ましてね。
心臓ドキンchanですよ♪
まぁ…結果受かったんで良かったっス
なんと今日はテスト勉強をした
明日ゎ…友達と友チョコを作りに…行くわけですよ。
友達と友チョコて…ムナしいですか?
塚、材料が足りない…。
今日買いに行こうと思ってたんですけど、テスト勉強してたりグータラしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ホントドジです私。
だから明日、待ち合わせは①時なので、それまでに買わなければ…と。
あぁ…くだらない
友達と友チョコて…ムナしいですか?
塚、材料が足りない…。
今日買いに行こうと思ってたんですけど、テスト勉強してたりグータラしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ホントドジです私。
だから明日、待ち合わせは①時なので、それまでに買わなければ…と。
あぁ…くだらない