(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -25ページ目

ふぅ


はい、終わりました。
なんか、リセッシュ掛け放題って感じでした。…掛け過ぎました汗
ちょっと満足感を覚えます

これから掃除始めます


荒れ放題ですが、まずはベットメイキングです

明日からテスト


この画像は、冬休みの宿題恒例の書き初めです。
TVを見ながらチンタラチンタラやったやつなのに、金賞を頂きました。
いやぁ、これは喜んで良いのかっつう、ねぇ?
明日からテストなんで、未知に挑んで見ようかなと(笑)
その割に、集中力が無いせいか、「勉強しなきゃいけない」っていうストレスがさっき爆発しましてね。
ドカーンと。
母のスリッパをぶん投げたら5メートル先の流しに落ちるわ、ノートを机にぶつけたらプリントが曲がるわ、ハンガーテーブルにバンバン(_≧Д≦)ノ彡☆やってたら自分の頭に当たるわで…。
段々馬鹿らしくなってきちゃいました(笑)

まぁ…頑張って来ますねアップアップ