明日からテスト

この画像は、冬休みの宿題恒例の書き初めです。
TVを見ながらチンタラチンタラやったやつなのに、金賞を頂きました。
いやぁ、これは喜んで良いのかっつう、ねぇ?
明日からテストなんで、未知に挑んで見ようかなと(笑)
その割に、集中力が無いせいか、「勉強しなきゃいけない」っていうストレスがさっき爆発しましてね。
ドカーンと。
母のスリッパをぶん投げたら5メートル先の流しに落ちるわ、ノートを机にぶつけたらプリントが曲がるわ、ハンガーテーブルにバンバン(_≧Д≦)ノ彡☆やってたら自分の頭に当たるわで…。
段々馬鹿らしくなってきちゃいました(笑)
まぁ…頑張って来ますね



