ブログ記事一覧|FCコンビニのバイト経験談
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FCコンビニのバイト経験談
FCコンビニ勤務歴5年弱のぺーぺーの経験談です。
否定的に捉えず軽く流していただければ幸いです。
又、他の店舗は看板が同じだけでライバル店です。
一緒にしないで下さいね。(o◔艸◔o)♬
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
突然店長が左遷ww
3人体制・3回目朝勤~3ヶ月くらい経つ
3人体制・2回目
3人体制・1回目(朝勤)
トレーニング2・3回目大した内容ではない。
トレーニング2週間って言ったよね!!?1日目
初歩的な内容、トレーニングと持ち物
コンビニの求人と応募(私の経験談)
”LOCOSOLAREを応援いただいている皆さまへ”
2018年5月23日開設
ブログトップ
記事一覧
画像一覧