2014 | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡




こんばんは☆
12月はすごーくバタバタとしていて久しぶりの更新です。
アッと言う間にもう大晦日!今年もあと数時間になっちゃいました!

今年1年、このブログ読んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました♡
数あるブログの中、この場所を訪れてくれて本当に嬉しいです。
ブログでの出会い、情報交換、たくさんのいいね!やメッセージをもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。



わたしの2014年はロンドンのカウントダウンイベントで始まりました!
でもそれさっき「去年の今頃なにしてたっけ?」って会話をしてロンドンにいたことを思い出しました。笑

1月はロンドン、バルセロナ、パリ、モンサンミシェルとまわって
5月にハワイ、8月ニューヨークと今年もいろんな場所に行けて楽しかったです☆

夏は直島にも行けたのが嬉しかったナー♪
あとは何度も札幌行ったり、東京~広島を数えきれないほど往復しました。笑
分かってはいたけど旅行の写真を半分以上のせきれてないまま今年も終わってしまう(´∵`)
時間かかるけどまたいろんな写真を載せていきたいと思いますー♡

そして2015年の初旅行は1月のNY。
あと2週間もしないうちにNYへ出発♪長めの2ヶ月の滞在予定♡



そしてNYから帰国したら、白金へのお引っ越しが待っています!
既に少しずつ荷物は運んでいるけどちゃんと住むのは春からかな♪
たまたま今年最後の仕事が三田線の車両広告デザインだったので
来年は白金で地下鉄使うのが楽しみです☆
どんな広告かはなんか恥ずかしいしここでは言わないけど(*¨*)

今年の年末年始は広島の実家でのんびり~♪今からそばを食べます!笑
2015年もよろしくお願いいたします♡




NaNa