Starbucks in Williamsburg | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡









遂にブルックリン、Williamsburgにスタバできたって~♪
NYのお姉ちゃんが「行ったよ~」って写真を送ってくれました。
店内は広くてBARもあるんだって。
日本にもお酒飲める店舗あるけどお酒飲まない私には縁がなさそう。
コーヒーも飲まないけどスタバにはいくのでWilliamsburgに出来たのはなんか嬉しい。
Bedford駅からN7thを少し入ったあたりで駅近で便利みたいです。

最近までWilliamsburgにはなかったスタバ。
マンハッタンには異常にあるから不思議に思っていたけど、
スタバなくても地元のお洒落なコーヒーショップが沢山あるしいらなかったのかなー。
スタバなんてこなくていいって思ってた地元民やコーヒーショップも多そう。
今はBedfordとLorimerに出来てます。
Whole Foodsもできるし、ブルックリンが普通によくあるアメリカの光景になるのはなんか寂しい気もする。
でも来月NYいくのでWilliamsburgに行ったらこのBedfordのスタバ行ってみようと思います♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ