EATALY NYC | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


























マンハッタン、フラットアイアン地区にあるイータリー。
もうオープンして4年くらいたつかなー。「Eat + Italy」でEataly!
イータリーに行ったことないっていう友達と行きました☆わたしは2度目♪
多分、リトル・イタリーよりも人気。イタリアの食文化をまるごと体験できます。

イータリーは日本にもけっこう前から進出しているし、
そんな珍しくはないかもしれないんだけど、NY店は規模が全然違います。
入り口は狭いけど、中は超巨大!写真ではあまりわからないけど、かなり広いです。
店内には、野菜、肉、魚、パスタ、オリーブオイル、お菓子、ジェラート、本屋、雑貨、
レストラン、カフェなど、24のコーナーがあります。夏は屋上にはビアガーデンも!
チーズなどちょこちょこつまみ食いしてきました。

このEATALY NYCは FIGARO 2014年10月号の別冊付録にも載っていました。


◉EATALY
http://www.eataly.com
http://www.eataly.co.jp (JAPAN)


すぐ近くのフラットアイアンビルディングの写真は過去記事から⭐︎

◉THE FLATIRON BUILDING
http://ameblo.jp/na5107na/entry-11600171835.html


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ