Borough Market | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡





今回はロンドンの写真です♡
去年の今頃行った『食のマーケット』 Borough Market (バラ・マーケット)。
場所はロンドン・ブリッジ(London Bridge)駅からすぐ近く。
オーガニック・フードを扱うマーケットとして、ロンドンでも最大の規模らしい。
屋台たくさん♪野菜や魚介類、、チーズ、お茶、ワイン、お菓子、お花などなんでもあった!
食材の販売店が並ぶエリアと屋台エリアに分かれていたよ。
みんないろんなお店で買い食いしてて私もたくさん食べたー!
食べるの夢中で食べたもの写真ないけど。笑

そしてここでお土産を少し購入。試食試飲しまくり♡
今回の最初の写真2枚がオーガニックのお茶屋さん、Organic Life tea'sで、紅茶購入。

あと下の写真に映ってる白トリュフのオリーブオイルと白トリュフのはちみつも。



↓この樽に入ったオリーブは計り売り。
オリーブとドライトマトのオリーブオイル漬けがとても美味しかったので購入しました♡
その日の夜に食べました♡











いろんなお店があってとても楽しかったBorough Market!ロンドンまた行きたいナ♡




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ