Lafayette Restaurant | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡






















今回のNYは最初の1週間はホテルに滞在して、残りの9日間は姉ちゃんちにお邪魔しました♪
NYには夕方ついて翌日に姉ちゃんとこのお店で待ち合わせして一緒に朝食を♡

週末ブランチは混むと聞いたので、朝食メニューを目当てに平日11時頃に入店!
朝食メニューは11時半までオーダー可能です。時間帯的に空いていてよかったです♡

ここ、はじめて行ったけどやっぱ素敵だった~!
去年の春オープンで去年長期NY滞在中に気になりつつ行ってなかったので今回行けてよかった!
大好きなLocanda Verde と同じシェフ(Andrew Carmellini)です♡
Locanda Verde 過去記事→#1 #2
Locanda Verdeと同じくここでもふわふわのパンケーキが食べられます♪

頼んだものたち☆
・Smoked Salmon Benedict on brioche with saucechoron
・Lemon Pancakes with fresh berries
・Omelette du Maïs, sweet corn, smoked feta, scallion, petite salade
・HYPER C blood orange, yuzu, grapefruit

食べ物は全部美味しかったけどHYPER Cジュースも美味しかった♡
写真に映ってるブラッドオレンジ&柚&グレープフルーツのフレッシュジュースです。

そしてここエントランス・エリアにはベイカリー&ペストリー・ショップもあります♡
ここにも席はあるので次回はフラリと立ち寄ってお茶するときにでも利用したいな☆



Lafayette Grand Café & Bakery
http://lafayetteny.com/
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ