Locanda Verde - TriBeCa - New York, NY #02 | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O



前回に続いて大好きなLocanda Verdeでの写真です

→Locanda Verde #01

ここは行くなら必ず予約していったほうがイイです☆
9月にママがNYきたときに連れてってあげたらママも気に入ってた~(*^.^*)

このパンケーキが好きなんだけどここのリコッタチーズブレッドもおすすめ!
最初にフォッカチャも出てくるんだけどこれ頼んじゃう☆
あ!パンケーキは言えばレモンカード増量もできるよ◎あとはここのローストチキンがスキ

写真に映っているのはこれ↓

- Sheeps’ Milk Ricotta $15 -
- Lemon Ricotta Pancakes $17 -
- Zucchini Frittata $17 -
- Fire-Roasted Garlic Chicken $27 -


Locanda Verde


→http://locandaverdenyc.com/





そしてパンケーキといえば!
BrooklynのGreenpointにある「Five Leaves」のRicotta Pancakesもオススメー!
でも写真撮ってない(/_;)/引用です☆
店内もステキだし気になったら是非いってみてほしいです♪お洒落なWEBもみてみてね

Five Leaves

→http://fiveleavesny.com/



あとはもう1つ、Brooklynにあるお店で「Char No.4」ってお店があるんだけど
ここは行きたいと思いながら行くの忘れてた!
パンケーキが美味しそうなので次回はいこうと思ってます♪

Char No.4
http://charno4.com/


でもなんだかんだで毎回必ず食べているのはやっぱりClinton St. Bakingのだったりする☆


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ